--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2011'10.26.Wed

井上和彦さん

PSP
攻略対象
怪盗アプリコット  一之瀬知明
夏空のモノローグ  浅浪皓
魔法使いとご主人様  ハワード
水の旋律  桐原貴人
遙かなる時空の中で 彩絵手箱  橘友雅
  遙かなる時空の中で2  翡翠
  遙かなる時空の中で3with十六夜記 愛蔵版  梶原景時
  遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 愛蔵版  梶原景時
  遙かなる時空の中で4 愛蔵版  風早
  遙かなる時空の中で 八葉抄  橘友雅
VitaminX Evolution Plus  鳳晃司
  VitaminX Detective B6  鳳晃司
for Symphony  瀬谷誠人
雅恋 ~MIYAKO~   源信
  雅恋 ~MIYAKO~ あわゆきのうたげ   源信
ロミオVSジュリエット  エスカラス=ヴェロナ
  ロミオ&ジュリエット  エスカラス=ヴェロナ

攻略対象外
官能昔話 ポータブル   案内人
遙かなる時空の中で5  百虎
VitaminXtoZ  鳳晃司
  VitaminR  新城勇次郎

Are you Alice?   チェシャ猫
CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-   アンジール・ヒューレー
テイルズ オブ ファンタジア フルボイスエディション  クラース・F・レスター
  テイルズ オブ ファンタジア なりきりダンジョンX  クラース・F・レスター 
花帰葬   黒鷹
マナケミア 〜学園の錬金術士たち〜   ゼップル・クライバー

PS Vita
攻略対象

攻略対象外


発売前の出演乙女ゲーム


スポンサーサイト
声優:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
