--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2012'01.14.Sat

ワンド オブ フォーチュン~未来へのプロローグ~ アルバロ感想

前作で 怖い思いをしたけれど 怖いもの見たさと申しますか
なんだかんだと好きなんで攻略も後半の方に位置付けです。
ホントに もう怖いんですけどね この人。
悪意の塊のようで…
でも一番付き合ってから(?)の続きが気になる人でもあります。


ところでアルバロとビラールは前作でキス済ませてるけど
【あなたとの物語】でファーストキスってどうなるの?って感じで
アルバロ開始してみました。


では ネタバレを含みますのでよろしい方だけ続きを読むから どうぞ。




【エドガーの魔法のルーペ】
アルバロとノエルが言い合いしてるのでアルバロの意見に賛同してみます。
前作で正体を知ってるから アルバロに賛同するのは怖いけど しなきゃ好感度あがらないし…
というか 前作のように殺されるとかはさすがにないだろうと祈りながら 進めます。

アルバロの夢って よくわからない。
元々が 嘘の塊のような人だから 何を言われても何をされても
現実にありそうだし…区別つけにくいです。


休日に街で露店を見ていたら アルバロに出会い ユリウスにも出会い…
二人に 怪しげな腕輪と指輪を着けてみてと迫られました。
どんな効果があるかわからないものを着けさせようとする二人は 本当に質が悪い。
質が悪いけど選ばなきゃならないから
アルバロが勧める指輪を着けてみたら 手の平サイズになりました。
…………南くんの恋人?


んと アルバロ19歳じゃないんですって!
本当は23歳なんですって!
だから アルバロの年齢のとこに 【?】ついてたんだね…

アルバロルートが危険なく終わりました。よかったです。
からかわれたり 怪しい含みをもつ言葉を言われたりしたけど 前作より怖くなかった。



【あなたとの物語】
ひとつ目のCGでのルルがとても大人っぽいです。
いつもの子供らしさがない。
というか アルバロの声音が違う。
少し黒アルバロっぽいです。前作より冷たい感じはしないけど…
なんだか たまに素直だなと思いました。
正体を知らない頃のアルバロなら 手を繋ぎたいと言ったら 繋いでくれそうだけど
面倒だからイヤだと言うんだもの。

髪を黒くしたアルバロは やっぱり怖い。
ルルを挑発するために黒くして 数日学校に来ないと言う。
このときの声音は怖かったです。
何も不穏なこと言われてないのに…視覚的なものがあるんですかね。
ルルのもとから去ったアルバロがビラールと出会い話をします。
この二人の会話は ハラハラする。
本音を隠して 遠回しに当たり障りなく話をするのに
お互いがお互いの本音に気づいてる感じがして ハラハラ。
傍で聞いてたら 落ち着かないんだろうな。

甘い声でアルバロの名前を呼んで 笑顔で手を伸ばして
アルバロもそんなルルに応えるように手を伸ばして…
頬をつねるCGに驚いた。
「あるびゃろ、おとなげにゃ、いっ」って言うルルが無償に可愛い。


アルバロとのファーストキスは 急でした。
甘い雰囲気も何もなく 急にアルバロに奪われていた。


二回したな。
二回してた。
うん。楽しかった!
前作のキスが なかったことのようになってる気がするけど まぁ気にしないことにしよう。
あれを踏まえたファーストキスなんて難しい気がするもの。
踏まえちゃうと どう考えても あれがファーストキスになるもの。
じゃなかったら あの時驚いてたアルバロがおかしいもんね。
そして 今回キス以上のことも それとなく促されてた…
【あなたといっしょ!】のセリフが キス以上のものを欲するものが多かったです。
さすが アルバロよね。

スポンサーサイト
感想:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
