--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2012'01.13.Fri

ワンド オブ フォーチュン~未来へのプロローグ~ ラギ感想

【エドガーの魔法のルーペ】で見る夢は 前作の嘘つきカードみたいなものでしょうか。
怖かったり 面白かったり…

残り4人。どんな夢が見れるのか楽しみです。
今まで見た中でアミィとマーサの夢が怖かった…



では ラギの感想です。ネタバレしてます。



【エドガーの魔法のルーペ】
アミィの授業で必要なお香の材料を取りに夕方頃裏山へ3人で行きました。
目的地に向かうまでに夜になり 水場が多いから沼に気をつけろと言ったラギが沼にはまった…
そんなラギを助けるためにルルは力いっぱい引っ張って…
その時の「……ああ、またこのパターンか……」と ラギの諦めた声が忘れられない。


黒の塔の研究員に話しかけられたけど 少しユリウスみたいだ。
ルルに興味津々で 質問をしてくる。
ユリウスみたいなんだけど なんか怖いね。
困っていたらラギが助けてくれました。ヒーローだ。
その後 昼寝を勧められたり 昼寝中ルルが寝ぼけて抱きついたから
ラギがちびドラゴンになったりラギにお説教されたり…
ちびドラゴンの時の声可愛い。



【あなたとの物語】
ラギがモテるようになっちゃった。
ちびドラゴンにならなくなったし あまりイライラしなくなったし 少し大人になったから。
ルル的には おもしろくないね。
サラマンダーとラギを取り合ってるのにその上人間の女子までとか…
というか 彼女がいなくなった途端に群がる女子がいやだわ。

色んなことが重なって不安になって 抱き締めてほしいと懇願したら
くだらないと却下されました。
悲しくて不安なままで ルルはラギを避けるように…
それから3日後。
女子寮にラギが侵入してきた。ルルとアミィの部屋のドアを蹴破って…こわい…
無言のまま 連れ出されました。
ラギを怒らせたら ダメだ。
鏡の魔獣を従わせちゃうんだよ。こわいよ…

ラギに怒鳴られると お腹の辺りがぎゅっとなるんだけど… なんだろう?

息を止めさせられてキスをされました。
苦しくなるまでって 結構長いよね。無茶するなぁ
キスして 先に帰ったけど 玄関ホールで ちびドラゴンになってたみたいです。
ラギ可愛い。ルルも可愛い。
青春ですねぇ。

スポンサーサイト
感想:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
