--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2012'01.13.Fri

ワンド オブ フォーチュン~未来へのプロローグ~ ノエル感想

いやぁ。エルバート以降 すごく楽しくなってきました。
エドガー好きな方には申し訳ないですが エドガーを先に攻略しててよかったです。
最後に エドガーやトゥルー・説教ED、アミィ、シンシアの憂鬱を回さなくてよかった。
絶対 飽きてる。やる気なくしてる…


ではでは ノエルの感想を綴ります。
ネタバレしてます。



【エドガーの魔法のルーペ】
ノエルって 絶対オチ担当だと思う。
カフェで パテルキブスを頼むのだって 確実にビラールに遊ばれてるだろうし…
いじられキャラ。


そんなノエルだけど 自信をなくしため息ばかりつくルルに
自信を取り戻させるべく 芝居をしてくれました。
気をつかってくれる優しい彼らしい芝居でルルは元気に。
元気になるきっかけのそれが芝居だとわかったルルはノエルに理由を聞きました。
ノエルのしどろもどろ具合が可愛いですね。
そして 手を繋がれてからのノエルの虚勢をはる様も可愛いです。
緊張してることを隠したいのに 言ってしまってるおバカなところも素敵ですねー


【あなたとの物語】
恥ずかしがり屋さんだ。
前作でも ルルに怒られて(?)やっと告白したぐらいですものね。
まぁ そう考えると理解はできる。
できるが 近付くだけで理由をつけて離れるのはどうだろう?
好かれてるのはノエルの態度でわかるけど 悲しい。

そんな感じで 翌朝庭で出会ったルエノで腕を組んでみたり
ノエルそっくりの顔を凝視してたら アルバロに見つかりました。
「浮気現場発見、なのかな。これは」と。
なぜ ルエノ相手に浮気してたのかを言ったら
「俺といちゃいちゃしない?」と誘惑された。こーわーいー。
即答で断ります。ルルにはノエルがいるから。

その後アルバロが怪しい魔法薬をノエルに渡したり
ノエルに聞かれたから不満を言ってみたり…

翌日に会ったノエルが変だった。
甘い言葉を囁くノエルは 正直気持ち悪い…
でもCGきれいだ。ホントノエルかっこいいな。


ノエルは ルルのことが好き過ぎて 触れるのが怖かったんだって。ヘタレだ。
気持ち悪いノエルは アルバロの薬のせいで…

やっぱりノエルは 恥ずかしがり屋で生真面目でおバカさんが良いですね。
あんな子猫ちゃんとか言って 甘い言葉囁いてくるのはイヤだ。
いちいち真っ赤になって 平静保てなくて慌てる方がノエルらしい。


うん。キスをしましたよ。
そして寮に戻ったら みなさんで出迎えてくれました。
やっぱり オチ担当だと思うな。ノエル。
素直に余韻に浸らせてもらえないあたりが。可哀想ね。笑っちゃうけど。

スポンサーサイト
感想:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
