--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2012'01.13.Fri

ワンド オブ フォーチュン~未来へのプロローグ~ エルバート感想

【あなたとの物語】は ファーストキスを題材にしているようです。

初めて手を繋ぐとかも けっこう楽しいイベントではあるけれど
ファーストキスは それ以上。
大事ですよね。やっぱり。
軽く流して済まされては 悲しい。
なので 楽しみなのです。
エルバートから あるみたいだし ドキドキだ。



そんな感じで 攻略を始めてみたエルバートの感想です。
ネタバレを含みます。



【エドガーの魔法のルーペ】
自信のない先生です。ネガティブさん。
最高魔法士なんだし 先生だし 自信もってもいいと思うんだけどなぁ…
だけど おろおろするエルバートが エルバートらしいので 自信満々でも怖いな。
たまに男らしいとドキッとするし まぁまぁ素敵なギャップなのかも。

週末 アミィとエルバートが ご褒美にお茶会を開いてくれたあと
エルバートが庭の手入れをすると言うのでついていってみました。
先生は素敵なんだと言うルルに 照れるエルバートが可愛いですね。
やっぱり おろおろするエルバートがいいかなぁ。



【あなたとの物語】
……大人には大人の、譲ってはならない一線というものがあるのだから……!
という文面から すでに一線越えてるんじゃね?と思えるCGがはいりました。
前作で 引っ付くのもどうかと言ってた人が寮監室で二人っきりなら
肩を貸してルルを寝かせるとは…
まぁ寝たフリだったけど。
というか エルバートはルルに ベタ惚れですね。
たっのしーなー。やっと楽しくなってきた!
そういえば エルバート私服ですね。前作の約束守ってくれてるんですね。
いつものローブと変わらない気がするけど…

寮監室の扉を開けて 誰に見られても やましくないんだとエルバートは主張しますが
肩を貸して寝かせてる姿は怪しいし 恋人とか好きとか話してるのは もっと怪しいと思いますね。
扉閉めた方がいいと思う…

キスをせがみ 額ならと了承を得て 不意打ちでエルバートの唇を奪ってやりました。
…………ホントに扉閉めた方がいいと思う。


とても 楽しかったです!
スポンサーサイト
感想:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
