--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2012'01.13.Fri

ワンド オブ フォーチュン~未来へのプロローグ~ アミィ感想

友情EDです。
基本的に 乙女ゲーで 女子同士の話に興味ありません。
異性に対して 萌えやドキドキを味わいたいのに
なして同性とのあれやこれやを見なきゃいけないのか…
同性とのあれやこれやを見たけりゃ 美少女ゲーするよ。というのが持論。
だけど ワンド オブ フォーチュンのアミィは なんだか可愛いので 楽しんで攻略してます。



では アミィの感想です。
ネタバレしてます。


【エドガーの魔法のルーペ】
アミィ お母さんみたい。
朝起こしてくれたり ちゃんとご飯を食べなさいと優しく促したり…
なんか お母さんというか幼稚園の先生のような。
そしたら ルルは園児になるわけだね。
まぁ 何にしろアミィは 良い嫁になるだろうし 良い母にもなるんだろうなと再確認です。


星の声を聞くために 部屋の窓から飛び降りようとするアミィ。
アミィが壊れたと思いました。
まぁ 夢でしたが…
スキップしてると わからなくなるなぁ。

アミィとエルバートが いつも頑張ってるご褒美にとお茶会を開いてくれました。
二人はルルが心配だったみたいです。
いい友達と いい先生です。

アミィルートは ラギ以外の攻略対象がでてこなかった。
ちびドラゴン可愛い。



【あなたとの物語】
前回ハンドベルを貰ってから アミィはヴァローナと頻繁に会ってるらしい。
占星術の大先輩であるし 聞くことがいっぱいあるんだろう。
アミィルートのルルは全属性。

二人は本当に仲良しですね。
考え方は違う二人だけど いつまでも仲良くいたい気持ちは同じ。
ずっと仲良しでいたらいいですね。


スポンサーサイト
感想:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。