--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2012'01.12.Thu

ワンド オブ フォーチュン ~未来へのプロローグ~ その他感想

トゥルー・説教EDとシンシアの憂鬱の感想です。


次からは前作の攻略キャラたちのルートへいくので
【エドガーの魔法のルーペ】の感想と
【あなたとの物語】の感想を綴っていきます。

今回の3つルートで だいぶ萌え補給できたので
FDですし ストーリーも短いし スッキプ多用で
サクサク攻略していく予定です。


では 続きから どうぞ。
【トゥルーED】
誰もいない新聞部に入ったら 部長に招いていないがと釘を刺されつつ歓迎されました。
「すぐ出て行きます」と謝ったら
「そう簡単に帰すのもな」と。
そして笑われた…
やっぱりモルガナ様だよなぁ…ホント何してるんだろ…
「頃合を見て、また訪れるがいい」って誘われたです。

お話はエドガールートとだいたい一緒で
豆の木をなんとかしてティーナを笑顔にしてエドガーが記事を書くというものです。
エドガールートでは エドガーを待ちますが
今回は 新聞部に向かって報告です。モルガナ様にね。
「なんだ、ばれてしまったか。上手くごまかしていたのだが」
と仰いますが ごまかせてなかったよ?

トゥルーって モルガナ様EDなんだな。
退屈だから 新聞部の部長をしてるんだって。意外とおちゃめさんですね。
モルガナ様は やっぱりきれい。


【説教ED】
シンシア達にヴァニア先生が学長室に呼んでると言われドキドキしながら向かいます。
全属性になってから失敗ばかりだし
他にも色々怒られそうなことが思い付くのでそらもう不安なのです。
だけどヴァニア先生もイヴァン先生も属性が安定してるのか見るだけだと…
調べられてる間意識が遠退き寝てしまったルルをヴァニア先生が抱き止めてくれたよう。

CGのヴァニア先生の乳!
あれ でかすぎる…ビビる。

属性は安定してるけど問題は知識やらが足りないだけだと寝ているルルの傍で話してました。
じっくりと見守っていこうと…
仲良しな二人が新鮮でした。ヴァニア先生の乳は衝撃的でした…


【シンシアの憂鬱】
前作でシンシアが ユリウスとのことを邪魔しに来ない理由がやっとわかった。
シンシアはユリウスと本当に恋愛をするつもりがなかったんだね。
ずっと引っ掛かってたんですよね。
ユリウス親衛隊とか言って キャーキャー騒いでるのに
ユリウス本人にはあまり知られてないし 積極的ではないし。
ただ 片想いをしているんだという状況を楽しんでただけなんですね。
そして 相手が万一にでも勘違いしてはいけないから ユリウスを選んだと。
外見もいいし 頭もいいから。


シンシアの憂鬱を見て思ったのは 長い!
そしてマシューが最後かっこよく決めたなぁと。
シンシアは 素直なら可愛い子なんだろうな。
ちょっとだけ シンシアのこと好きになりました。

スポンサーサイト
感想:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
