--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2012'01.09.Mon

ワンド オブ フォーチュン ラギ感想

可能な限りのミッションをクリアしてみました。
あとは風属性必須を残すのみ。

しかし 本当にめんどくさいですね。
クリアしたものが でてこなきゃいいのに…
何度巻き戻しを使ったことか。
クイックセーブして ロードして…
目的のミッションを見つけてはセーブして 1人クリアしたらセーブして ロードし直して…
ミッション自体は楽しいのに そのめんどくささに参りました。

でも 猫ジェラシーをつけたエスト可愛いかったよ!
にゃーにゃー言ってるのも いい!
どうしても にゃーと言えないノエルも可愛かった。
猫ジェラシーを装着したみんなが見てみたいなぁ…


まぁ とりあえず ラギの感想を綴って 次はユリウスに遊んでもらいにいってきます。
ではでは 続きはラギの感想になります。
ネタバレしてます。



火属性。16歳。
魔法媒介『剣』
ハーフドラゴンの少年。


カード対決。
うるさい。
うわぁぁぁって ラギうるさい…
イヤホン装着してるから 特に五月蝿い。


ラギって 独占欲強いのかな?
デートとか 朝夕のときに 誰にでもすんのか?と聞かれる。
安心したいのかな?自分だけだって。

デート4回目。
ドラゴンになったラギを抱き抱えるCGがあったけど 抱きたい!
羨ましいなぁ。
可愛いよね。ドラゴンなラギ。生意気で。
餌付けしたいな…供物って言えば食べてくれるもんね。

マインド・キャンディの件は可愛かった。
ムズムズしますねー青春だね!

その後の最終試験のパートナーの話でのラギの落ち込み具合も可愛いね。
魔法が一切使えないから 手伝えないと凹む姿が なんとも言えない。
そんなラギに とりあえずお願いしてみたら バカって言われたわ…
仕方ないから 巻き戻して 少し考えてやる!
他に誰もいなければ 言いに来いって言われた。
二週間後に言いに行きます。
それまで ドキドキしてればいいさ ラギなんて。

頼みに行ったら 全然ドキドキもしてなかったようだ…ちぇっ
頼られて嬉しいみたいだけどね。


この子 食べ物のことしか考えてないんじゃないかしら…
ツンデレハーフドラゴンなはずなのにそれほどドラゴンにならないし…
ツンデレ具合もエストの方が萌える…
素直になれない生意気なガキんちょにしか見えない。
期待しすぎたんですかね…
期待というか 自分がツンデレをあまり理解できてないだけかもしれない…


試験の最中 ビラールに話しかけられたけど 物凄く芝居臭くて違和感。
お腹空いてると 変になるんだな…


ラギにとっては重大で 大事なことなんだろうけど 勝手にお別れを言われた次の日の朝。
ラギは来てくれないだろうと思いながらも玄関で健気に待っていたルルに
ビラールが 忘れ物を届けてくれました。
ホントに ビラールはどこのルートでも男前だな。さすが王子です。惚れる。


サラマンダーに対して怒るラギが素敵です。
いつもより 少し低い声です。イイ。
そして ドラゴンに…
もう ちびドラゴンには会えないんでしょうか…
可愛かったのに…凛々しくなっちまいやがって。


EDを迎え…
ラギの告白に 全身がぞわぞわした。
いいな。素敵告白で 素敵なオチ。
ちびドラゴンは 健在でしたし 安心。



CGコメントでも ツンデレなのね。
嘘つきカードコンプのおまけは 素敵です。
教育上よろしくない発言が 楽しかったね。
スポンサーサイト
感想:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。