--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2012'01.03.Tue

ワンド オブ フォーチュン ノエル感想

今さらワンド オブ フォーチュンに手をつけてみました。

積んでたんですよね…
絵は可愛いし 声優さんも素敵な人ばかりだしで
自分には文句の付け所もないのですが
ただ作業ゲーだということで 積みの方へ。
同じ作業ゲーの華やかやカヌチはやってるのに。
むしろ絵は ワンド オブ フォーチュンの方が好みなのに…


攻略順は ノエル→ビラール→アルバロ→エスト→ラギ→ユリウスでしようかなと。
プロローグを進めてみて このような順番になりました。
ラギが楽しそう。特殊ですしね。ハーフドラゴンとかね。
色々見てまわった結果 誰から進めても良いと書いてありましたしね。
アルバロの癖が強いと書いてたのが気になるので 真ん中あたりに配置です。
アミィとエルバートとハーレムとやらを いつ攻略するかが悩みどころです。
多分 一番最後にするんじゃないかなと…
まぁ そんな感じの予定を立ててみました。


クリア時間は12時間はかかったんじゃないかな。
攻略を見ながらですが 選択肢は自分で探ったので時間かかってます。
魔法具店で欲しいアイテム出すのにやり直しとか かなりしてますし。
あと正しいクリア時間わかんないから なんとなくですしね。
もしかしたら もっとかかってるかもだし もうちょっと早いかもだし…
なのでワンド オブ フォーチュンの攻略時間はかかないです。


では 思うが侭にノエルの感想を綴って 次はビラールにいきたいと思います。
続きは ノエルの感想になります。



土属性。17歳。
魔法媒介『インセクトアンバー』
世界一の大魔法士を目指す自信家。


可愛い人ですね。
可愛いお馬鹿な人。

素直になれなくて 見栄ばっかはって…
でも 自分で言っちゃってるっていうおバカさん。

ルルが うまいこと ノエルの本心には気づかずに
ノエルの喜ぶことを言うので素敵カップルになるのでしょう。
ていうか 本心に気づかないルルは 少しどうかと思うけど ノエルが幸せなら いいか。
ノエルが いつでも 調子に乗り 元気でいたら いいと思います。


偽物ばかり掴まされるとこも可愛い。
純粋なんだろうなぁ…
いじめたいなぁ…
いじめたあとに ものすごく甘やかしてやりたい。
Sではないのに そう思わせるノエルがすごいな。
絶対楽しいと思う。
半泣きのノエルとか…想像しただけで楽しそうだ。


CGコメント楽しいですね。
真面目に話すのが面白くて ずっとにやにやしてました。
嘘つきカードコンプのおまけCGのノエルがかっこいいの。
冷徹な軍人さんらしいの。
だけど コメント聴くとやっぱり笑っちゃって…
話の中であった 喋らなかったら美形ってのは 本当にその通りだなと感心しましたよ。


とりあえず 初見で興味はなかった彼ですが 思いの外好きになれたし
最後の告白もノエルらしい気がするので 楽しかったです。

スポンサーサイト
感想:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
