2011'10.22.Sat

三木眞一郎さん

PSP
攻略対象
アブナイ恋の捜査室  穂積 泪
エルクローネのアトリエ ~Dear for Otomate~   エルハルト
お菓子な島のピーターパン  シザー=ガビアルウォッチ
怪盗アプリコット  屋敷渉
キミカレ~新学期~ 君とナイショの……今日から彼氏  綾瀬川彩人
源狼 GENROH  佐藤継信
Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~   ダニエル・ジョンソン
三国恋戦記~オトメの兵法!~  玄徳
薄桜鬼   土方歳三
  薄桜鬼 遊戯録   土方歳三
  薄桜鬼 随想録   土方歳三
  薄桜鬼 黎明録   土方歳三
  薄桜鬼 遊戯録弐 祭囃子と隊士達   土方歳三
遙かなる時空の中で 彩絵手箱  源頼久
  遙かなる時空の中で2  源頼忠
  遙かなる時空の中で3with十六夜記 愛蔵版  有川将臣
  遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 愛蔵版  有川将臣
  遙かなる時空の中で4 愛蔵版  柊
  遙かなる時空の中で 八葉抄  源頼久
百鬼夜行~怪談ロマンス~   宮前慎二
  百物語~怪談ロマンス~  宮前慎二
BLACK WOLVES SAGA Last Hope   ネッソ・ガーランド
文明開華 葵座異聞録   諏訪七巳
  文明開華 葵座異聞録 再演  諏訪七巳
魔女王  マリオン=ナイトハルト

学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE!  成瀬由紀彦
  学園ヘヴン おかわりっ!  成瀬由紀彦

攻略対象外
薄桜鬼 幕末無双録  土方歳三(操作可能)
  裏語 薄桜鬼 暁の調べ  土方歳三

花帰葬   玄冬(主人公)

PS Vita
攻略対象
三国恋戦記~オトメの兵法!~  玄徳
薄桜鬼 鏡花録   土方歳三
  薄桜鬼SSL ~sweet school life~   土方歳三
  薄桜鬼 随想録 面影げ花  土方歳三

攻略対象外


発売前の出演乙女ゲーム
新装版 お菓子な島のピーターパン  シザー=ガビアルウォッチ


スポンサーサイト
声優:  トラックバック:(-)  コメント:(-)