--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2011'12.30.Fri

BEYOND THE FUTURE ネイト 感想

クリア時間。
4時間53分。


ネイトのスチルが一枚足りない…けど クリアはしました。
前半のネイトがツボに…素敵ワーウルフです。

残すところ キリテ1人ですが ネイトは確実に好きなキャラです。
キリテ次第では 1位に浮上しそうな感じです。

でもやっぱり 声だけで考えると キリテを越える人はいないな…
BEYOND THE FUTUREでの好きな声優BEST5をあげるなら
1位 櫻井孝宏さん(キリテ)
2位 吉野裕行さん(ソー)
3位 富田麻帆さん(ルヴェルチ)
4位 津田健次郎さん(ログナー)
5位 増田俊樹さん(ネイト)
ですねー。
3位の富田さんは ちょっと自分でもびっくりです。
女性のキャラを演じる 女性の声優さんを好きだと思うとは考えてもいなかった…

とまぁ 突然BEST5とかやっちゃったけど…
思うが侭にネイトの感想を綴って 次はキリテにいきたいと思います。
ではでは続きはネイトの感想です。
S_banner_NS.jpg



ワーウルフ。34歳。
わんこ属性らしい萌え担当。誰がなんと言おうと一押し萌え担当。


キリテ、ナユタ、カミュ、ソーと旅をするなか リリスはイングリド法王に指名手配を受けます。
ただ それは公式ではなく非公式で ヴォルフスシャンツェの森で
暗殺者から命を狙われますが なんとかみんなに守ってもらい とりあえず一安心。

ミッドヴァンに向かう砂漠でモンスターから逃げる途中仔犬(?)を見つけ
巻き込まないようにしたところ 暗殺者の彼ネイトから感謝され
もう狙ったりしないと言われました。
そういうネイトが気になり 一度受けた仕事を反故することは
裏の世界のルールではいけないことでこれからしようとしてることは危険だと知ったリリスは
ネイトを助けたいと言い出し みんなも承諾して助けに。
まぁ その後お座り事件やなんやかんやとありネイトも仲間にして旅の再開です。



■この人 噂通りですね。他のサイトの感想通り 萌える。
お座りしちゃうとかも 耳と尻尾を生かしたリリスとのスキンシップも ものすごく萌える。
自分も触りたい!わっさわっさしたいー
お座りとか小声で言いたい。お手とか調子に乗って怒られたい。
ただもうちょっと その特性を生かして 絡みたかった。残念…
もっと フサフサを味わいたかった…


■ワーウルフの寿命がどれくらいなのかわからないけど
34歳にしては照れてる姿が可愛いですね。
押し倒したりするくせに よく照れる。
ネイトのその照れる基準がわからないけど 可愛いのでいいや。


■BESTで プロポーズするネイトが可愛いのなんのって。
照れてる。にやにやする。
そういえば リップ音がなかったな。BESTにもGOODにも…

あぁ でも楽しかったです。とても。
萌えれたし。



■ネイトのキャラが良すぎて 声の人初めて聴きますが好きだ。
いい声してますね。

スポンサーサイト
感想:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。