--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2011'12.29.Thu

BEYOND THE FUTURE ソー 感想

クリア時間。
4時間11分。


ニコより早く終わりました。
長くなると思ったのにな…カミュより早いし…

今回 フリーズすることなくスムーズに終われそうだと思ってたら やっぱりフリーズしました。
BEYOND THE FUTURE フリーズ激しすぎますね。
ナユタのときに フリーズくらってから こまめにセーブはしてるけど 萎えますよね。
諦めるしかないんでしょうけど フリーズいやだ。


では思うが侭にソーの感想を綴って 次はネイトにいきたいと思います。
続きはソーの感想です。
S_banner_SM.jpg





格闘家。21歳。
運がすこぶる悪いのにギャンブル好き。


ドードーナから誰かに飛ばされ ナユタ、キリテ、カミュと旅を始めたリリス。
イングリドへ向かわなければいけないけど 飛ばされた場所がダイナスの近くだったので
立ち寄ったら荷物を盗まれ さぁ大変。
盗人を探して裏路地に入ったら 柄の悪いのに絡まれ困っていたら ソーに助けられました。

それから 盗人を見つけたら売ったと言われ
杖を買ったマダムに お金返すから杖をくれと言ったら3倍の値でならな。と言われ
無理なら働けと言われ リリスとカミュだけカジノに案内され
そこで ソーもやってたから ルーレットをしてみたら 36倍の大当たり。
この金を杖とソーの借金にあててって言ったら またダメだと言われ…
杖を賞品に拳闘大会を開くから ソーを雇って 優勝して手に入れればいいじゃないと。

そんな感じで ソーを雇い 拳闘大会でも無事に勝ち 杖を返してもらったら
ソーにもキリテと同じ痣ができて なんだか一緒に旅をすることになりました。



■軽くて お調子者で 前向きだと思っていたのですが とても悩みやすいみたいですね。
ただ悩んでも引きずらないというか…深く考えないようだけど。


■スキンシップが一番激しい気がしました。
頭を撫でるや 冗談を言う、イタズラをするとか。
出会い頭から好意を持たれてる気も。
拳闘大会でのソーの戸惑いや吹っ切れ方とか好きです。にやにやする。
でも本人は後半まで その気持ちに気づいていないという。可愛いです。


■カミュに お兄ちゃんみたいだと言われ そうだなと納得。
こんなお兄ちゃんがいたら楽しいでしょうねぇ。ウザくなることもありそうですが…
頼れるし 凹んでたら 話を聞いて元気にしてくれる。理想的な兄ですね。


■BESTもGOODも終えてみて甘さ控えめな気がしますね。ニコが衝撃的すぎたのもありますが…
父親が特殊だから それを絡めた話が 世界を救うことの次に重要っぽいので…
前半は良かったのですがお兄ちゃんっぽいとカミュに言われてから
頭撫でられる、手を握る程度じゃ物足りなくなってしまいました。
もっと何かドキドキするものが欲しかった…
ナンパの真似事とかしてくるぐらいなら もっと積極的にからかってもらいたかった。
真っ直ぐにリリスを見てるのは素敵ですが みんなにいえることだしな…
BESTのリップ音にも 慣れました。多分ニコのおかげ。
と思って余裕でGOODを進めてたら2度目のリップ音でびっくりした。慣れてなかったみたいだ。

と まぁ 物足りないとか何とかいいつつ楽しかったです。
吉野さんの声好きだし。からかうような口調のときとか 真剣な声音とか他にも色々イイ。

スポンサーサイト
感想:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。