--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2011'12.28.Wed

BEYOND THE FUTURE ニコ 感想

クリア時間。
5時間56分。


カミュとクリア時間がそんなに変わらないという不思議が起こりましたね。
ニコが仲間になるのは だいぶ後なので もっと早くクリア出来ると思ったのですが
ニコが出る場面でスキップを止めて普通に進めたりしてたのが原因ですかね。

次はソーを攻略します。楽しみです。吉野さん。
クリア時間はニコより長くなりそう…
でも ニコほどの衝撃はなさそうだなぁ…
混浴だとか 意地悪とかなさそうですもんね。キャラ的に。
そんなこと考えたらキリテなんて もっとなさそうですけど…

では 思うが侭にニコの感想を綴って ソーにいきたいと思います。
続きはニコの感想です。
S_banner_NV.jpg







大賢者。年齢不詳。
自信満々、変態、エロス担当。


なんやかんやとあり キリテ、ナユタ、カミュ、ソーと旅を始めたリリスは
世界を救うと謳う大賢者という胡散臭いと噂の人を探すことにします。
ミッドヴァンにいたと聞いて向かいますが どうもすれ違いになった模様。
そこでも 色々ありネイトを仲間にして キリテの故郷サヴィラに。
大賢者が向かったと聞いたから。
サヴィラの朽ちた城で やっと大賢者ニコに出会いました。
やっと会えましたねと言われましたが会いに来てくれたらいいのに。
リリスがどこにいるかなんてすぐわかるんだから…

イングリドに最短で連れていかれて聖女を処刑させないために
面倒臭い魔法干渉をしてまで リリスを飛ばしたことを告白されました。
キリテの父を呼び起こすという大賢者らしい働きをしたり
セイクリッドネピリムと戦ったりと色々ありましたが 最後の仲間ニコも一緒に旅の始まりです。


■ヴァキスタでもないのにログナーを倒すとかすごいですよね。
この人一番強いんじゃないかな。
謎だらけだし…
だいたい 昔に滅んだはずのメルロンド出身って 何歳なんだ。
100とかじゃきかなそう。
というか 本当に人間なのかな。違う生き物なんじゃないのかな…


■まさかの混浴とか エロス担当恐るべし。
カミュと混浴なら まだ理解できるのですが
恥ずかしがりながらもニコと混浴しちゃうリリスがすごいや。
スチルありですから楽しいですけどねぇ。
なかったら楽しみ半減どころじゃなかったでしょうね…


■普通の会話なはずなのに 何故かエロスを感じます。色気ムンムンな声音です。
ソッチにも聞こえる言葉を言ったりするんですもの。特にEDの最後のメルロンドでとか。
意地悪だし…エロスだし…変態だし…
あぁ…もうっ。岸尾さんイイです。
一ヶ所だけ 恋戦の政宗を思い出しましたけど…夢を見てくださいと言われたとき…
とても素敵な声でした。好きだ!


■BESTもGOODも どちらも好きですね。
BESTのみんなに心配されてるのもいい。
ナユタのときもカミュのときもリップ音が恥ずかしかったのに
ニコでは恥ずかしくならないという現象に陥りました。
自分にはずっとニコはエロス担当なのでリップ音なんて今更だったんでしょうね。
とても 楽しかったですー。

スポンサーサイト
感想:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
