2011'12.22.Thu

華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク 宮ノ杜茂 感想

思うが侭に前作からの後日談の感想です。






新しい家も出来 荷物を片付けてるところから始まりました。

“浅木”茂とはるの二人の家です。
婿養子となったのは茂だけですねぇ。

静子が遊びに来て宿まで送ってきた茂が
「……さ、おいで」と はるの手を取るだけのスチル。

翌日 茂だけでお隣の実家に朝ご飯を食べに来ました。
妹のフミに はるのことを聞かれ 疲れてるから寝てると言うのは
なんだか意味深だ。
夜辺りに いい事があったと…
夫婦の営みですかねー 前作同様に茂は色気担当なんですかね?

静子がおぼろ亭で女将として経営することになったり
茂は新しい家族が出来たときのために
加工品を作る仕事を新しく始めようとしたり 忙しそうです。

心機一転にと 髪を短くした茂は なんだか茂じゃないみたい。
でも いいね。長いのも短いのも いい。

感想:  トラックバック:(-)  コメント:(-)