2011'12.15.Thu

華ヤカ哉、我ガ一族 宮ノ杜雅 感想

思うが侭に感想です。






六男。末っ子

虫とゴミと使用人は同じと仰います。
自分以外の人間を認めていないような子です。

作り直せと言ったから 作り直したお弁当を捨てられた時は
なんて我儘なお子様なんだと思いました。食べ物を粗末にするのはイクナイ。

はるも言っていますが 雅は例えるなら猫ですね。ノラ猫。
なついてくれたら嬉しいんだろうな…

海水浴場で置いてきぼりをくらって途方にくれていたら 雅が来てくれました。
嫌いだと言うのに来る辺りなつかれてきているのかもしれないと
思ってしまいますね。可愛い。

なんだか 雅ルートは素敵スチルが多いですね。
藪入りの時のスチルや風呂スチル…他にも色々ありますが嬉しい。
特に風呂スチルの雅が素敵です。髪をオールバックにしているのがいい。
いつもそれなら いいのにと思うほどに。

段々となついてくれる雅が可愛いです。
たまに素直になるところが堪らなく可愛くてしょうがない。
舞踏会まえに「お前と踊りたかっただけだよ」と言われた時は
どうしようかと思いました。可愛すぎるのです。

たまに16歳とは思えない色気を出すんですよね。声が良いのでしょうけど…
これが成長して大人になり女性の扱いを知り口説いたらと考えると末恐ろしい。
茂なら納得するんですがね。

雅の専属になってからのなつき方が半端ないですね。
照れると怒鳴るとか 本当にお子様で 可愛い。
近寄って来るくせに触ろうとしたら 威嚇するノラ猫。もうちょっとで触らせてくれそうです。

なつき方も半端ないですが 当主になるための推測、画策が半端ない。
他の兄弟より頭が良いのでしょうね。本当に16歳とは思えない。

使用人を辞めさせられ 実家に帰ったはるを雅が迎えに来ました。
とうとう 触らせてくれましたね。がっつり なついてる。
恥ずかしいのか たまに威嚇しますが可愛いものです。

その後 脅されたり また解雇されたりと色々起こりますが
雅は はるにご執心なので掴まえに来てくれます。
16歳とは思えない行動力で本当に感心します。

半年後。素直になってます。微笑ましい。
はるに操られてる感じはしますが雅との形はこれがいいんでしょうね。
幸せそうです。

スポンサーサイト
感想:  トラックバック:(-)  コメント:(-)