--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2011'12.04.Sun

カヌチ 白き翼の章 おまけ 感想

白き翼の章の『おまけ』について思うが侭に感想です。









みにどらま1
クラトとウキツ。
仲が良いのか悪いのか わかんない話。

みにどらま2
シンとオウバ。
シンがオウバの大事なお酒を呑んじゃう話。

みにどらま3
ミトシとクガミとちょっとクラト。
酔っ払いミトシは恐ろしい話。


ごうかどらま前後編
二日酔いのシンが ミトシの酔い止めの薬を飲む話。
前編は 普通のお話。
後編が 楽しい。
ミトシ用の酔い止めだから シンには合わなかったみたいで豹変した。
ウキツのツッコミが楽しい。
暴れだしたが放置されて 寂しくなったシンも楽しい。

サナトのこえ
カスガのこえ
ハヤノのこえ

愛を語る話。

というか なんでアクトがないんだか…
悲しすぎるね。
アクトいるでしょ。結構出てたのに。

感想:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
