--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2011'11.29.Tue

カヌチ 白き翼の章 ウキツ・ワタセ 感想

思うが侭に感想です。








喧嘩早いよね。


勝手に決めつけて敵視して暴言吐いてくる。
ハヤノには優しいのに…差別イクナイ。
そんなだから カヤナに剣を奪われるんだ。このときのカヤナかっこよかったぁ。
決めつけられるの嫌いって言うくせに決めつけやがって…

まぁ 色々あって仲良くはなりました。相手を知るのは大事。


ウキツは 少しはアキに好意をいだいてくれてるのかな。
それなら いいのにな。
カヌチわかりにくいな。てか白き翼の章は恋愛重視ではないんだろうな…
黒き翼の章も こんなんだったら いやだな…

ウキツと対となる鍵を持つサナトが ちょこちょこ出てきては ウキツを傷つける。
サナト怖いなぁ…



とか思いながら次回予告まで進んでみました。
ウキツとサナトの戦い。
死んでも忘れるなとか ハヤノは元気かなとか フラグたててるよ…
なんだろ?楽しそうです。
スポンサーサイト
感想:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
