--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2011'11.29.Tue

カヌチ 白き翼の章 シン・アトベ 感想

思うが侭に感想です。








ホクロがすごく気になる…


軽い印象をうけますね。
しゃべり方がとか 接し方が。
でも カヤナに剣を向けたときは違うな。なんか男らしかった。
軽いって印象は そのときはなかった。ちょっと怖いかなと思えた。
秘密の場所に連れていってくれたのは嬉しかった。
なんかお兄ちゃんみたいだね。慰めてくれたし…優しい。


というか シンはアキにも カヤナにも恋愛感情いだいてないよね?
少なくともカヤナにはいだいてないよね。


シンの大事な友達カスガは 真面目な人だね。お堅い。
白き翼の章だというのに カスガが後半もっていってたような…
伏線も いっぱい張り巡らされてたような…



と思いながら次回予告まで進んでみました。
カスガがサナトに アキとカヤナを殺せと言われてるし…
お前はもう死んでるんだったなとか言われてるし…
なんか 苦しそうなシンがいるし。
どっちがメインか よくわからないな。
スポンサーサイト
感想:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
