--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2011'11.29.Tue

カヌチ 白き翼の章 ミトシ・フレスカ 感想

思うが侭に感想です。







あだ名をつけるのが好きね。

しゃべり方が独特。
変わった子。不思議な子。
しっかし 何を言っているのか さっぱりわからない…可愛いけどね。

名前をちゃんと呼ばれるっていいね。
いつもあだ名だから。
料理上手ってのがイメージと違うなぁ。
下手なイメージだったな。むしろ作ったことがないとか。
水以外を飲むと酔っぱらうとか楽しい。
ちょっと怖くなるけど…言葉遣いは悪いけど普通に喋るし…声低い。好きだな。酔っ払いミトシ。


そして クラトのようにカヤナにいかないのが いい!
アキが空気とか耐えられないわ。
本当にカヤナに感情移入はできないのよ。ほとんど アキで動くのに無理だ。



なんて思いながら 次回予告まで進んでみました。
何かを知ったミトシ
イズサミに取引を持ち掛けられる…
なんだか アキを心の支えみたいにしてますね。
えぇ。楽しそうです。
感想:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
