2011'11.29.Tue

カヌチ 白き翼の章 クラト・エスタ 感想

思うが侭に感想です。









初対面は最悪でした。偉そうで。

進めていくうちにクラトが面倒見がよく優しいのはわかってきた。
不思議っ子なミトシの相手をしたりしてるし。
おじいちゃんが倒れたときも気にしてくれたし。
街での生活とかも 色々助けてくれたりするし。


ただ この人カヤナが好きよね。
別にそれはいいんだけど アキに感情移入してるから なんか寂しいのよね。

だから 後半出てくるクラトの双子の兄弟アクトに惹かれる。
怪我をしてたから介抱してるとき楽しかったし。
あの人はアキを見ている気がするし…
まぁカヤナのことがよくわかってないのもあるけど。二重人格って病気だと思ってるし。
殺されそうになったり 偉そうでも 全然大丈夫。好き。声が緑川さんだし。


だから まぁ クラトはカヤナとイチャコラしてればいいと思うよ。
アキ空気だし。



って ふてくされつつ次回予告までいったら 今度はクラトが空気でしたね。
黒の章は アクトが相手かぁ。いいね。
なんか アキが怪しいことになってるけど…楽しみです。

感想:  トラックバック:(-)  コメント:(-)