--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2011'11.28.Mon

いざ、出陣!恋戦 織田信長 感想

父上に言われ小次郎と旅に出ます。
西軍か東軍かどちらにつくべきなのか見定めるのです。
道中で東軍の武将、半蔵に出会いました。
なんだか軽そうだ…
小次郎が素っ気なくしてるのに着いてくるし…
休憩がてら茶屋に寄ろうとしたら西軍の武将、秀秋がいた。
子供?子供にしか見えないよ…?


秀秋に どこに行くのか問われたので 信長のところに行くことにします。
居所がわからないけど とりあえず西に向かおうと小次郎が言うので従います。
色々考えてくれている小次郎が言うには 三成を探ってれば 情報は掴めるだろうと近江へ。
そういえば秀秋との別れの挨拶がなかったな…
胡散臭い度No.1の半蔵がついてきているのに不安がよぎりましたが
指摘したら意外にすんなりと去っていきましたよ。
三成の城の前で どうやって接触をはかるか途方にくれていたら声を掛けられました。
接触成功です。すごいタイミングがよろしいな…



さてと…
一つ一つの話は短いです。
選択肢は 一話につき二回。
共通が8話。そこから 祝言ED 通常ED 悲恋EDへと分かれていきます。全体で12話ですね。
一話が終われば 追加シナリオが入ることがあります。




では 織田信長の感想をかきます。
祝言EDを迎える道順で気になったとこだけ抜粋してます。





■大人です。俺様です。王様です。魔王です。
他の誰よりも色気を放っている気がします。
1人洋装ですし…
そして 初っぱなから夜這いをしてくる大物です。すげぇ…


■小次郎の言う信長のイメージは とてつもなく悪いやつだわ。
政宗なんか可愛く見えちゃうぐらいに…


■光秀に監禁…
また監禁…!
小次郎はどうした!護衛してないの?

「君にはひどいことをしてしまったな。すまない」と言って去っていく光秀に 悲しくなった。
謝らないでいただきたい。




■信長のルートは 糖度が高いとか低いとか控えめとかではなく
どこでもいつでも 襲ってくるので エロい。
えぇ。それしか頭にないのかと思えるほどに。
「いい子だ」と言われるのが好き。




■ちなみに悲恋EDの終わり方も好きでした。
悲しいですけどね。悲恋っていうぐらいだし。
スポンサーサイト
感想:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
