--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2011'11.26.Sat

二世の契り 想い出の先へ 秋夜 感想

思うが侭に感想です。

syuuya_naka_180x150.jpg(CV.前野智昭)




秋夜 可愛い。
真奈の役に立ちたくて仕方ない感じが 堪らなく可愛い。
甘いものに目がないのも可愛い。

てか 前回の感想と変わらないね…これじゃ。



瑠璃丸と散歩。秋夜もいるけど影と一緒で数えないんだって。
瑠璃丸って 色んなおまじない知ってるね。

それより このゲームで出てくるおまじないをやる乙女な皆さまはいるのかしら…
てか 叶うのかしら?


あぁ!前回望んだ額に額をくっつけるスチルが!
いいね。いいよ。
ちょっと真奈が逃げてる感じがいいよ。
しかし 秋夜は布越しで熱がわかるのかい?額の布…邪魔じゃないかい?




「大好き」と連呼する秋夜を見てると 恥ずかしくなるね。
なして この子は こんなに連呼しているのか…
天然って こわい…




前回のED後のお話。

翠炎を先に終わらせていたから まさか秋夜も間者だったの!?と思った。
(勘づかれたか)とか言うから…

必死に真奈を連れ出そうとする秋夜に 胸が締め付けられた…
翠炎のように処断されるんじゃないかと…裏切り行為をしてるから…


暁月に見つけられて…秋夜連れていかれて…越後に連れ帰されて…



暁月に秋夜のことを聞いたら「死んだ」って言われた。
えぇ…ないよ…
こんな終わりはいやだ!
甘くない…甘くないよ!
現代にも帰れなくて 秋夜もいないんじゃ ダメじゃない!

……って思っていましたよ…



生きててよかった…

してやられたわ。まんまと 思惑に引っ掛かった…くそぅ。
涙でそうになったし…



「御使い様の好きな相手は……いま、どうしているのだ?」
と恋のおまじないをしてたことを聞いて秋夜が言う言葉に は?となるのは 真奈と一緒だった。
ここまで鈍感な設定なのか…と。
可愛いけどね。
このときのスチルの秋夜が可愛いのなんのって!
なんで この子は こんなに可愛いんだろう。




本当に 可愛いかった。
途中引っ掛かったけど 楽しかった。
激しく甘いわけではなかったけど 秋夜が可愛いから良し。
てか 『可愛い』言い過ぎね…
スポンサーサイト
感想:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。