--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2011'11.26.Sat

二世の契り 想い出の先へ 刀儀 兼久 感想

思うが侭に感想です。

tougi_naka_180x150.jpg(CV.大塚明夫)



さて 堅物な兼久です。
本当に 良いお声です。
前回の感想にも書いたけど 乙女ゲームで大塚さんは 驚愕です。
しかも攻略対象とか…渋すぎます。


兼久の性格、雰囲気と 大塚さんの声が素敵すぎて たまらない。



真奈が 兼久にエプロンを作った話で 丁重に断りをいれてくる兼久をスルーする真奈素敵だ。
そして 断りきれなくて 出来上がるのを待つ兼久は なんだか可愛い。
しかも エプロンを着た兼久とか…ねぇ?
謙信に会うのにも 着ていって…
教練場でたむろしてた雅刀、秋夜、暁月にも見せにいって…
自慢してるね。意外に喜んでるんだね。分かりにくい…

「いや……。いい、先代が満足なら、それでいいんだ」って言う雅刀の混乱具合が楽しい。
「俺も、えぷろんを着たい」って言う秋夜が可愛い。
この子は 真奈が作ったものならなんでも欲しがりそうな気がするけど…
そして 秋夜の発言に驚く雅刀と暁月が これまた楽しかった。



いやぁ。まさか兼久でお姫様抱っこのスチルがあるとは思いもしなかった。
良いものを見た気分だ。




兼久のルートで 翠炎の裏切りについての話とか…悲しいね。
でも 裏切っても最後は軒猿として死んだから 今でも軒猿って…少し救われるね。



泉に真奈を現代へ帰すために放り投げた兼久。
楽し。失敗したけど…
家に帰って真奈の告白を盗み聞きしてた雅刀と瑠璃丸の反応が楽しい。
てか 雅刀が面白い。
みんなの反応も楽しい。
驚くよねぇ。普通。
若く素敵な相手いっぱいいるのに 初老だもんな…

本当に 攻略対象としているのが不思議だ。


ちょっと もう 本当に雅刀面白いな。
真奈も酷いな。
雅刀に兼久との相談とかしちゃダメだよね。




兼久との甘いものは ほぼないけど…
むしろ そんなものそこまで渇望しちゃいないけど…
周りが、というか雅刀が面白かったので 好きだ!
楽しんだ!
スポンサーサイト
感想:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。