--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2011'11.22.Tue

二世の契り 小島弥太郎 感想

思うが侭に感想です。

yataro_naka_200x40.jpg(CV.てらそままさき)



第一印象は 調子の良い大人。


弥太郎 出てくるの遅いね。
前半の出番も少ない。雅刀より少ないんじゃないかな。
会って早々に 「嫁に来るか」とか言われたけど 調子良いね。

セクハラおやじ出没注意なのです。
所々で。


弥太郎に「偉いな」って言われると嬉しくなるな。
弥太郎になら 子供扱いされても 嫌じゃないなぁ。
大人だから?頼れそうだから?


弥太郎と綾姫の口喧嘩好き。
最終的には 弥太郎が折れるのが お兄ちゃんだなと思えるね。


んと。
弥太郎EDは やっぱり残留が好き。
強気に 真奈がいくのが いいですね。
そんで やっぱり折れる弥太郎がいい。
女に弱いんだろうなぁ。

感想:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
