--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2011'11.21.Mon

AMNESIA ウキョウ 感想

思うが侭に感想です。





GOOD・NORMAL・BADEDの感想を綴っています。





GOODED【大切なもの、今度は落とさないでね】
二人一緒にいるね。
仲良さそうでよかったぁ。
主人公はオリオン達のこと忘れてるけど ウキョウは覚えてるんだね。
てか会いに来てくれたのが嬉しいね。
そしてウキョウの「愛してる」は深いです。
あれかな?もう一人のウキョウは消えたのかな?

NORMALED【ウキョウさんを知りませんか?】
ウキョウの存在を忘れた…
悲しいよ?
ウキョウは嫌いじゃないもの。
殺そうとしてくるウキョウは 涙がでるほど怖いけど…
これがウキョウのNORMALかぁ…
BADじゃないかなと思えるね。
あー でも ウキョウからしたら良い結果なのかな。

BADED【ああ、駄目だった……】
爆発に巻き込まれた。
ウキョウは止めてくれたのにね…
素直に聞かないからだね。
この死はウキョウ関係ないね。

BADED【明日はバイトを休んでもらえるかな?】
また止めてくれたのにね
でも バイトなくても死んだね…
むしろバイトあった方が 死ななかったんじゃないだろうか。
オリオンは ちゃんと感覚遮断できてたかな…
んでも一瞬だろうから痛みとかはなかったかな。
恐怖はあるだろうけど。

BADED【このくらいは苦しんでもらわないと】
怖いウキョウが指定の場所に来てた。
どれほどの苦痛を ウキョウは味わってるんだろうね…
手足を押し潰されて 胴体を引き千切られてる状態を楽って言うんだから…

BADED【ずっと一緒だよ】
え?ウキョウじゃないの?トーマなの?
いやだー!トーマの部屋に赤い染みがある!
涙でてきた…
なんで普通の優しそうな声で インクだって言うの?
「少なくとも俺やおまえのじゃないから安心して」
って意味がわからないよ!?
ここでも監禁なの!?
こわいよー…

BADED【心の底からおまえを愛してたぜ】
怖いウキョウも愛してたのか…
怖くないウキョウが愛してたのはちゃんとわかった。
けど そっか。愛されてたのか…
嫌われてるんだと思ってた。

BADED【間に合って良かったぜ】
怖いウキョウ登場。
スタンガンで意識なくさせて ナイフかロープか屋上って…
主人公殺すのが楽しそうで嬉しそう…

BADED【また別の世界で殺しあおうぜ】
ねぇ?主人公はウキョウを殺そうとはしてないよ?
ウキョウは 主人公に会いに世界を渡ってるけど 殺しあってる相手は世界だよ。
二人のウキョウと世界とで 主人公をおもちゃに遊んでるだけだ…
いや。普通のウキョウは 助けようとしてるけど…
てか ウキョウ怖すぎるよ!



というか BAD多いよ!
でも 他のルートでウキョウに殺される時よりはウキョウが怖くなかったな。
このルートは トーマの狂った愛情と
リカを除くイッキファンクラブの嫉妬と
世界の修正力が怖かった。
でも トーマが一番怖かった…赤い染み…


スポンサーサイト
感想:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
