--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2011'11.20.Sun

AMNESIA ケント 感想

思うが侭に感想です。

kent_m.jpg(CV.石田彰)

GOOD・NORMAL・BADEDの選択肢の都合で
日によっては気になった方の感想を綴っています。



8月2日
考え事しながら歩いて電柱にあたるケント可愛いね。
「……ん?邪魔な電柱だな」ってさ。
それを鮮やかにスルーして主人公に話しかけるケント。流石です。

8月3日
ただ会話がしたいだけなのに 数学の話しちゃうし
付き合うことにたいしても 堅い考えしてるし…って思ってたらイッキがきた。
仲良さそうだね。いいね。大学生がそんなんでいいのかと疑いたくなるノリで現れたけどね。
イッキの目の力は ケントルートでも健在なんですねぇ。囁くような声が たまらねぇ…
主人公に力が効いてないことにびっくりしたイッキが
「僕の目の力を跳ね返すくらいケンに惚れ込んでるんだね?」
って言ったらケントに否定された。

んん?主人公はケントを嫌ってるの?憎んでるの?
ケントにそんなことを言われて オリオンも自分もびっくりよ。
付き合ってるのに?嫌ってるの?

8月9日
昨日「よかったら訪ねてきてほしい」って言ってたのに行ったら「邪魔」って…
ケントは言わなきゃいいこと言うよね。素直に言えばいいのに…
【それでも呼ぶのは、義務感ですか?】を選べば素直に言ってくれるけどねぇ…
ケントの本音は甘いね。
というかですね!
乙女ゲームで まさか 数学の問題解かされるなんて 思ってもみなかったんだけど!
これ必要かい?そうゆうことをしたよって話だけで よくないかい?
問題は この世界のことになぞられていたけどさ…解かせるかね…

ウキョウに出会ったよー。
凄い 怖いんですけどッ
ケントが彼氏だと「なかなか死なねぇなァ」って…


って このままじゃ ほとんどの出来事を綴ってしまいそうなので EDの感想をかきますよ。
お祭りとか プールとか 素敵イベントあるけどね。


GOODED【I'm sorry for waiting】
ロンドンで会いましたよ。
なんかもう ラブラブだ。
ケントが素直でいい!

NORMALED【会いたい】
留学しちゃうけど この2人なら大丈夫なんじゃないかと思う。
遠距離でも 幸せになれるんじゃないかと…

BADED【綺麗な夜景だろう?】
事故にあって 病院で寝てたら 夜中に屋上に連れ出された。
ケントじゃない…
ちょっと もう 本当に この人怖い。
怖すぎて涙でてきたし…
「愛してたよ」とかしらないよ!落ちた音怖いよ!
ホラーすぎるよ…

BADED【私は君を忘れない】
記憶喪失バレたら 病院に入れられちゃった…
刺激がないから 記憶取り戻せなくて 悪化していくね。
オリオンに謝られた…
オリオンは悪くないよ。一生懸命がんばってくれてたよ…
スポンサーサイト
感想:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。