--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2011'10.22.Sat

保志総一朗さん

PSP
攻略対象
神なる君と   榊鳴海
恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P.  赤木風太
里見八犬伝 八珠之記  犬山道節
  里見八犬伝 浜路姫之記  犬山道節
  里見八犬伝 村雨丸之記  犬山道節
三国恋戦記~オトメの兵法!~  翼徳
死神稼業~怪談ロマンス~  雨水潤
  死神所業~怪談ロマンス~  雨水潤
Starry☆Sky~in Summer~   金久保誉
  Starry☆Sky ~After Summer~ Portable  金久保誉
クローバーの国のアリス  ピアス=ヴィリエ
  ジョーカーの国のアリス  ピアス=ヴィリエ
  おもちゃ箱の国のアリス  ピアス=ヴィリエ
花咲くまにまに  藤重辰義
遙かなる時空の中で 彩絵手箱  永泉
  遙かなる時空の中で2  源泉水
  遙かなる時空の中で3with十六夜記 愛蔵版  平敦盛
  遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 愛蔵版  平敦盛
  遙かなる時空の中で4 愛蔵版  布都彦
  遙かなる時空の中で 八葉抄  永泉
for Symphony  高坂陽司
楽園男子  小鳥遊麗

攻略対象外
Starry☆Sky ~After Winter~ Portable  金久保誉 
遙かなる時空の中で5  玄武

Are you Alice?   トゥイードル・ダム
テイルズ オブ エターニア  キール・ツァイベル

PS Vita
攻略対象
三国恋戦記~オトメの兵法!~  翼徳
花咲くまにまに  藤重辰義

攻略対象外


発売前の出演乙女ゲーム
剣が君 for V   鷺原左京
新装版クローバーの国のアリス  ピアス=ヴィリエ


スポンサーサイト
声優:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
