--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2011'11.18.Fri

アルカナ・ファミリア ノヴァ 感想

思うが侭に感想です。




ノヴァ可愛いです。
みせしめで歌ってたけど 歌うまいよね。
「お前の命は海の幸
残さず食べてオレの物」
アカペラでさ。この歌好きだ。



「あなたの為だから」って言葉は 本当に信用ならないね。
ノヴァが 両親にしたことも仕方ないと思うわ。
追い詰められたら そんなこともしちゃうよね。

ツンツンしてるノヴァが たまにデレるのいい。
んでも リベルタと口喧嘩してるとこもいいな。
なんしか可愛い。ちっちゃいし…ね。
けど15歳のくせにしっかりしてるなぁ。
リベルタより しっかりしてるんじゃないかな。


ED3が好きかな。
1もいいんですけどねぇ。
ほっぺにキスしてるしね。
でも3!
トップに君臨するノヴァを見てみたいんです。
過労とかで倒れそうだけどな…
感想:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
