2011'11.18.Fri

アルカナ・ファミリア ジョーリィ 感想

思うが侭に感想です。





みんなに怖がられてるのに相談役って できるのかしら?

相談されてるのかしら。




ジョーリィの攻略中に思ったのだけどお嬢が なんだか子犬に見えた。
怖いけど 構ってほしくて ついていく子犬。
そんな子犬がウザくてたまらないジョーリィ。
だけど 最終的にはほだされて メロメロになるんですけどね。
純粋無垢なものは強いよね。

お嬢がパーパを助けるために 力を使い記憶をなくした抜け殻の状態で
それでもジョーリィにだけは反応して ついていこうとするところが好きです。

そして ED2と3のルカは不憫。
1と2のCGのお嬢は エロい。ジョーリィのおかげで。
お尻のラインがすげぇや。
そんなエロいゲームだったけ?と思わせる。

一番好きなEDは2。
ジョーリィとお嬢がイチャイチャしてるし 甘いし
ルカは苛められてるし。
好きだ!
というか ジョーリィって恋愛感情あったのね。
モンドと研究にしか興味ないんだと思ってましたよ。


ところで ジョーリィって40歳以上だよね。
不明だから詳しくわかんないけど…
色々考えても40歳は絶対越えてる。
ダンテでさえ 年齢でみんなから突っ込まれてたのに なんでジョーリィはスルー?
怖いから?
見た目が若いから?
錬金術で若返ってるの?
感想:  トラックバック:(-)  コメント:(-)