--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2014'02.18.Tue

D.C. Girl's Symphony Pocket 感想

D.C. Girl's Symphony Pocket

不思議な特異体質を抱えつつ、色々乗り越えて幸せになる話です。


まず、学園ものは苦手なのですが、不思議な力があったので、この作品は好きです。
……その力がなくても、好きだったかもしれません。

ただ、男キャラはまだ普通なのに、女キャラが小学生みたいに見えます。
それだけが残念です。

四之宮兄弟が歌うOPがすごく好きです。
何度も聞いてしまうぐらいに。
たっつんの歌声が素敵過ぎて…困ります。




好きなキャラBEST3は……
1位 稜平
かっこいいと思います。

2位 龍之介
可愛くて、撫で回したいです。

3位 渓
なんかいいな…と。


1位、2位はまだ、すんなり決めれたのですが
3位は悩みました。
みんな好きです。
それぞれに魅力的で、嫌いだとか、どうでもいいと思うキャラはいませんでした。
サブのおーちゃんは無理ですが…。
やり直したりしたら、新たな魅力に気付きそうだなぁと思う。




では 各キャラの感想です。
ネタバレは してるかもしれません。
それでも大丈夫な方は 続きをどうぞ。





 
 
【蒼】(CV.堀江一眞)
D.C. Girl's Symphony Pocket
はじめ冗談か本当かわからない言葉に戸惑います。
なので真相に気づくまで、主人公はよく蒼についていくなぁと感心します。
意地悪の性質がたち悪いと思うのです。
知らないフリしたら…とか。
急にシカトされたら凹む。
でも、彼は彼で重いものを背負っていたので、
まぁ許せるというか、大丈夫なのか?と心配になります。
出来るだけ長生きしたらいいと願う。
うん。嫌いにはなれないです。


【古城孝明】(CV.平川大輔)
D.C. Girl's Symphony Pocket
義理の兄妹とか、楽しいです。
真面目なのに、ドジッ子みたいなのもギャップが素敵なのです。
でも、おーちゃんが本気でウザかった。
彼女の恋愛に全く興味ないし、最後の嫌がらせも、見ていてイラつきます。
あーいうのは面倒臭い。醜い。
なので、お兄ちゃんはいいのに話は好きじゃない。


【渓】(CV.波多野渉)
D.C. Girl's Symphony Pocket
偉そうで面倒臭そうだと思っていたのに…
そんなに好きにならないだろうなと思っていたのに…
凄く可愛くて格好良い人でした。
お兄ちゃんより好きです。
ちょっと、微妙に無神経な主人公にイラッとしたり、
おーちゃんがウザいとかも思いましたが、渓のキャラ勝ちで楽しかった。
渓VSお兄ちゃんが楽しかったです。


【龍之介】(CV.大須賀純)
D.C. Girl's Symphony Pocket
それはとてつもなく夢みたいな話で、
でも、こんなことが起きたら、たまらなく嬉しくて切ないと思えます。
ハッピーエンドではなくて、ちょっと泣いたけど、それが良かった。
龍之介はアホの子です。
事情はあるけど、純粋で真っ直ぐなアホの子です。
アホの子ですけど、事情をふまえた上で見てると龍之介は憎めなくて可愛いです。
撫でまわしたい。
切なくて、少し幸せな気分になります。


【航平】(CV.鈴木裕斗)
D.C. Girl's Symphony Pocket
ほのぼのと羨ましくなるぐらいの恋愛模様を繰り広げてからの航平のパニック。
双子独特の悩みや不思議を活用しての話は楽しかったです。
いい子でした。航平。
他ルートで腹黒いのかなと思っていたのに、そんなことなくて、本当にいい子でした。


【稜平】(CV.鈴木達央)
D.C. Girl's Symphony Pocket
口は悪いのに、滲み出る優しさが溜まらないです。
主人公の秘密もわかってて受け入れつつ知らないフリしてるみたいなのとか、
困ってたりすると現れて、ぶっきらぼうな言動なのに優しくて、
なんだか泣きそうになりました。
稜平は、怒鳴り声とか多くて、
いつもはそういうキャラは好きになれないのですが大丈夫でした。
心配して怒鳴ってるのがわかるから平気。
色々と萌えます。悶えます。きゅんきゅんする。





以上で、『D.C. Girl's Symphony Pocket』の感想を終わります。
感想:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
