--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2013'08.22.Thu

デザート・キングダム ポータブル 感想

デザート・キングダム

魔力がなくなったから人類の願いを叶えて魔神になる話です。
または、なんとも思ってなかった人類に惹かれる話です。


ギャグ路線からの少しシリアス、そして戻るギャグ路線。
恋愛ADVなのに、萌えるとかよりは面白かった。楽しかった。
最近の中では純粋に楽しめました。
一応とか、それなりにとかではなく楽しかった。
オススメできる作品です。
さすが移植作なだけはあります。

ただ、全体的に絵が幼い。
花邑さんの絵は好きです。可愛らしい。
好きですが、絵からはキャラの年齢がわかりにくい。つか、わからない。
シャロンとか10代にしか見えない。宰相なのに……
でも、その幼さを抜けば好きな絵なのです。


好きなキャラはイシュマールとウンバラ。
それとアスパシア。
主人公が好きになれる作品は良いです。
ストレスなく出来て楽しめるから。
糖度は……まぁ、低かったような気がしますが、楽しいと思えたから大満足。



では 各キャラの感想です。
ネタバレは してるかもしれません。
それでも大丈夫な方は 続きをどうぞ。





 
 
 ...READ MORE?
感想:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
 |TOPBack
