--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2012'10.31.Wed

白華の檻 ~緋色の欠片4~ キャラの印象

白華の檻 ~緋色の欠片4~

なんとなく泣けるものがやりたくなって レビューなんかを見て、
緋色の欠片シリーズの4つ目…?に突撃です。
緋色の欠片シリーズは2しかしていませんが大丈夫だろうと踏んでの試みです。
ヒイロノカケラは また別物ですか?


静かな、厳かな雰囲気で始まりました。
空疎が現れ喋りだしたときは ちょっとびっくりしました。
千尋さんですよね…
この方のイメージはワンドのノエルのような高いおバカそうな声だったので
低い意地悪そうな声にドキドキします。


とりあえず 色々探ってみた結果、空疎は最後がいいらしー。
ということで 突撃順は 秋篠古嗣→幻灯火→隠岐秋房→胡土前→空疎尊です。


しかし、久々に前書きみたいなものを書くと 何書いたらいいかわかんなくなりますね。
とりあえず 攻略キャラ+αの第一印象、ちょっとした感想?を書いときます。
たぶん ネタバレにはならないと思いますが 大丈夫な方だけ 続きをどうぞ。





 
 
 ...READ MORE?
感想:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
 |TOPBack
