--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2012'07.27.Fri

アンジェリーク 魔恋の六騎士 感想

自分が知ってる アンジェリークはもう10年以上前で
確か星を豊かにして 誰かといちゃこらする とても作業的なものだったのですが
アンジェリーク 魔恋の六騎士』は全く違うみたいです。
何作かでているようですし いつの間にか内容は変わってしまったんですね。


とりあえず 現在どのルートのどの位置にいるのか見れるので
フルコンプは攻略サイトのお世話にならなくても簡単に出来そうです。
自分はお世話になりましたけどね。
好感度も オトメイトなので 愛キャッチがあるから すぐわかりますし
BADサインまであるので お優しい。
色々な面で お優しいシステムだなぁと思います。
あとオトメイトに慣れているので個人的にやり易い。


突撃順は
騎士団→ゲルハルト→キーファー→ユージィン→ショナ→カイン→レヴィアス→ジョヴァンニ
の順でやってみました。




好きなキャラBEST3は
1位 ジョヴァンニ
からかわれるのが楽しくて好きです。

2位 キーファー
バカにしてる彼が好意を持ち出すのが楽しい。

3位 ショナ
一癖ありますが 可愛い。


簡単に理由も書きましたがこんな感じです。


続きは攻略キャラの簡単な感想です。 比較的辛口です。
ネタバレは多少してます。
それでも大丈夫な方だけ 続きをどうぞ。





 
 
 ...READ MORE?
感想:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
 |TOPBack
