--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2012'06.29.Fri

アブナイ恋の捜査室 1st感想

アブナイ恋の捜査室

携帯ゲームの方は やったことないです。
そんな状態で始めてみました。

突撃順は1stシーズンが
藤守賢史→如月公平→小笠原 諒→明智誠臣→小野瀬 葵→穂積 泪です。
小野瀬と穂積が攻略制限かかってるので 前半4人だけが迷いどころでした。



進めていて思ったことですが
ストーリーの進み方が いざ恋を思い出します。
1話終わればサイドストーリーが挟まれ 次の話へ… 同じロゼですし 懐かしい。

サイドストーリーが 攻略対象視点なので 楽しめました。
相手の気持ちがわかるのは良いですね。

事件に関しては 解決するのかというと腑に落ちない点が残っていたりすることが多く
完璧な解決ではないですが そのもやもやは最後に解消されるので良いかなと。
所詮推理もののゲームではなく乙女ゲームなので いいかなと思います。


では、1stを終えての簡単な個別感想です。
ネタバレはちょっとしてます。
大丈夫な方だけ 続きをどうぞ。





 
 
 ...READ MORE?
感想:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
 |TOPBack
